人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春のソウルを満喫する旅④韓定食

この日の夕食は
韓国チングと約束をしていたので
4時くらいにホテルに戻ってひとやすみ
COEXの本屋の前で待ち合わせて
彼女たちとは半年ぶりです
今日は私だけだけど明日は大集団で宴会です
場所はCOEXの5分ほど西に歩いた
三成路にある『大長今』名前は超有名
早春のソウルを満喫する旅④韓定食_c0010833_20184171.jpg

韓定食のお店なのですが宮廷料理ではなく
郷土料理がメインのお店でした
それぞれを巻いて一口でいただきます
早春のソウルを満喫する旅④韓定食_c0010833_20185652.jpg

これは魚を発酵させたものでけっこうクセがありました
これも豚肉やエゴマの葉と一緒に食べます
早春のソウルを満喫する旅④韓定食_c0010833_201914100.jpg

朝鮮人参の天ぷら そのままだと人参の独特な匂いと
味がありますが蜂蜜を付けて食べるんです
そうすると中和されて食べやすくなります
早春のソウルを満喫する旅④韓定食_c0010833_20334881.jpg

参鶏鍋のアレンジ料理
豆が入ってコラーゲンたっぷりで美肌効果大!049.gif
体にいいものばかりいただきました
by cyu-rin | 2010-03-22 20:30 | たびブログ