人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春のソウルを満喫する旅①飛行機

日本出発 12日
今回の航空会社はANAにした
早春のソウルを満喫する旅①飛行機_c0010833_22153950.jpg

飛行機観て 小さっとつぶやく
ANAに乗るのは2回目だけど以前はこんなに小さくなかった
関空⇔金浦が就航しているせいか
機体が座席3列3列で 130人程度の国内線みたいな飛行機だった
隣の国とはいえ外国に行くのだから
それなりの機体で仁川空港行こうぜって言いたい
アシアナ航空や大韓航空は機内食が出るけど
国内の飛行機はこれと飲み物だけ
早春のソウルを満喫する旅①飛行機_c0010833_22155473.jpg
通路は狭いし天井は低いし FAは超ベテランだし
自分で選んだフライトだけになんか腹が立つ
小さいからよく揺れるし
よかったという点では
機体が小さいからすぐ飛べることと
乗客数が少ないから荷物が早く出てくること
おまけに仁川に到着したら旅客ターミナルから超遠い
出発ターミナルに駐機して電車で移動しないといけなかった
やっぱりソウルに行く時は
アシアナかコリアンエアーに限るわ
by cyu-rin | 2010-03-17 22:35 | たびブログ