人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がビヨンホン シにハマるまでの日々 其の3

4月にヨン様が日本に来日してからすっかり韓流ブームだ。
「冬のソナタ」が再々放送されても
なーんか見る気になれなかった。
10~15年くらい前のちょうど私が学生の頃の
ドラマって感じでくっつくやくっつかへんや
イライラするドラマだ。

まぁ、ソウルに行くならまずは下調べ。
ガイドブックを購入。
その中に韓国ドラマガイドのページがあって
ヨン様やチャン様(チャンドンゴン)、ビン様(ウォンビン)と並んで
ビョンホンの写真があった。
しかしあまりいい写真ではなくて
一目惚れもせず 気にも留めなかった。
写真がいけなかったんだ、写真が。
「韓流 愛のかたち」の中にある写真だったら私は即堕ちていた。私がビヨンホン シにハマるまでの日々 其の3_c0010833_20184690.jpg
by cyu-rin | 2004-12-20 20:05 | ハマる韓流