人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベートーベン・ヴァイラス観完

ベートーベン・ヴァイラス観完_c0010833_21202650.jpg

結局さー カン・マエ(キム・ミョンミン)とルミ(イ・ジア)って
どうなったのさ?!と 問いたいラスト
『ベートーベン・ヴァイラス2』があるのを意識してるのかな?
キム・ミョンミンのカン・マエのキャラ設定は完璧でした
ミョンミンssiの地ってこんなかなと錯覚してしまうほど
この間まで医者だったのに今度はマエストロを
ハマり役にするなんてすごい俳優さんです
日本でいうなら中井貴一とか真田広之ってとこ?
でもルミがはじめカン・ゴヌ(チャン・グンソク)から
カン・マエに心移ったのかイマイチ納得できない
二人の間で揺れ動くヒロインって設定なんだろうけど
無理矢理感は否めない
いきなりすぎるやろ?!っていうくらい
あっさりカン・マエに告ってました

どっちかっていうと音楽よりも
オーケストラを政治的な道具にしかしていない
市長との対決とそれぞれ問題を抱えながらも
オケを存続させることに重点を置いていて
ライバルとの音楽対決とかあれば
もっと良かったと思うけど・・・・
by cyu-rin | 2009-04-20 21:29 | ハマる韓流