人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみや

おみや_c0010833_205039100.jpg
もらったものと
自分で買ったもの
もちろんこれ一部です
あと
韓国のりどれだけ食うねん?
ってくらい買いました
BBクリーム頼まれものもあったけど
おみや_c0010833_2054450.jpg
エチュードハウスの
BBクリームを10個
そして自分用のは
HANSKINのUV入りにしました
あと別の友達に
It’s skinのBBクリーム2つ
ま・さ・にBBクリーム買占めツアー
003.gif
かさ張るものばかりですが
重さは知れてるよ
みどたんssiの方がテキストや辞書があったから
きっと大変だっただろうし
27.5㎏の荷物と共に帰った
さくらとみんとssiよりも軽い19.5㎏でした
おみや_c0010833_20545292.jpg
CDは教保文庫で
探したけどなかった
「快刀ホン・ギルドンOST」
きっとファンミに来ている
ジファンssiのファンが
買っていったに違いない
これはNTくんからの
プレゼント
それと「天国の階段」の挿入歌「ホゴシプタ」を歌っている
キム・ボムスのアルバム14500ウォン(1000円弱)也

「ASTA TV」という文字が少なく 写真の多い
まさに私向けの雑誌
今号は「花男」特集だったのでお買い上げ~
おみや_c0010833_2132794.jpg
青瓦台でもらったマグカップと
ムグンファがついた
青瓦台携帯ストラップ
ポップンチャという山ぶどうのお酒
甘口の赤ワインに近いかな
ジュンちゃんとミジャオンニと
飲みにいった先で注文してくれて
とてもおいしかったので
あとでコンビニで購入6500ウォン
安いな~と思ってたら
空港の免税店で2本で9ドル(約900円)で
売ってたのでちょっとショックでした
やっぱり酒税がかかってんのか・・・・007.gif

手前のシールはハングル文字と
韓国で売っているお菓子のパッケージのシール
小銭が溜まりに溜まってたので
1枚1000ウォンで購入
バックのTVの画像はお・ま・け010.gif
by cyu-rin | 2009-03-17 19:00 | たびブログ