人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行カバンがデカイんです

この瞬間が好き
・・・・って ひと昔前のCMのキャッチみたいですが
これは旅行に行くって決めて出発するまでの時間
HPや旅行雑誌を開いて情報を集め
何日目にどこ行こうとか
これも必要かな あれもいるかな
って考えてしまうから いつも私の荷物は大きい
何人かで旅行行ったらよくわかるけど
やけにカバンが小さい人っているでしょ
なんでそんなに小さいの?
衣類のたたみ方?アメニティ小物などが整理されて入れてるから?
スーツケースをもって移動する旅行だったら
できるだけ小さくしようと思うのですが
どうしても大きくなるんです007.gif
あれこれ考えるからいけないのかな~
by cyu-rin | 2009-02-16 21:42 | たびブログ