新ブログ移行しました

以前にもお知らせしましたが
画像がいっぱいになりつつあるので2017年より新しいページに移行しました

寝ても覚めてもチョ・ジョンソク~あんびの猫Ⅱ

新しいブログはこちら → クリック

[PR]
# by cyu-rin | 2017-03-31 00:00 | anbi談 | Comments(0)

この記事はしばらくトップに掲示します
最新記事はこの次にあります

marcyさんと共同掲載しています

c0010833_19554929.jpg

ジョンソクssi が来日するわけでもなく 
何かしらの活動の予定があるわけでもないのですが
わけあってこの日 江戸入りしています(たぶん)

お昼という短い時間ではありますが 東京近郊のJさんたちと久しぶりに
楽しいジョンソクTIMEを過ごせたらいいなあと思っています


日時  2017年2月5日(日) 時間は未定ですが昼頃になる予定

場所  東京某所

参加希望の方は件名を「ランチミーティング」として

1. お名前 (Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2. 当日、連絡の取れるメールアドレスまたはLINE ID(IDで友だち追加を許可を『ON』にして下さい)

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp  まで連絡をお願いします

参加申込み締め切りは 2017年1月15日(日)23:59メール到着分まで

お待ちしています!

[PR]
# by cyu-rin | 2017-01-15 23:59 | Team.J | Comments(0)

ご実家が神戸のJさんが年末に帰省されるので
毎年 年の瀬にプチオフ会を開催

昨年はお互い病み上がりで(といっても私はすっかり復活していたのですが)開催できず
2年ぶりの開催となりました
今回はちょっと気持ちをリッチに北野ホテルです
c0010833_16513398.jpg


c0010833_16513401.jpg

何と言ってもドルチェに感動
どこから手をつけていいかわからなくて・・・
フランボワーズのケーキです
c0010833_16513599.jpg

お正月だから?金箔舞ってるし
c0010833_16513575.jpg


2016年のジョンソクssiの活躍を総括しました





[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-31 16:39 | Team.J | Comments(0)

2015年の10大ニュースはこちら → クリック
2014年、2013年も辿れますのでお暇な方はこの機会に覗いてみて下さい


それでは一気に参ります!drums

10位 チョ・ジョンソク日本公式FC、活動停止へ

2014年に発足した公式FCがわずか2年
しかもそううち1年は活動ゼロな状態
2月5日の記事 → 
クリック
しかもこの後送られてきた目覚まし時計を見て再び怒り心頭でした


9位 「嫉妬の化身」キャスティング

2月2日の記事 → 
クリック

思えば今年1年は年初から「嫉妬の化身」で躍らされていました

8位 チョ・ジョンソク、イメージモデルに引っぱりだこ
正官庄 紅参エブリタイム
ISSACトースト
DDチキン
サムソン生命
SKテレコム
ヤノルジャ
DongwonFnB リチェム
シュナイダー
ヤナドゥ

今後 自動車のいいけどなかなかディーラー店に訪れる機会も
ないと思うので
スーパーに行ったら気軽に買える商品の
イメージモデルがいいです!


7位 フォロワー数、Twitter500・Instagram400超え

ジョン活への源になります
12月30日現在 Twitterは524 Instagramは416のなりました
c0010833_14472897.jpg


c0010833_14475593.jpg


6位 日本公開映画3作&お花サポート

1月 『私の愛、私の花嫁』 クリック
c0010833_14564090.jpg


7月 『時間離脱者』 東京お花 
クリック 
           大阪お花 クリック
          名古屋お花 クリック      

c0010833_14574163.jpg



11月 『造られた殺人』 
東京・大阪・名古屋お花画像 → 
クリック
c0010833_14580487.jpg





5位 『花より青春 アイスランド編』OA始まる

1月の話なのですごく前に感じますが
まだ2016年の話題だったんです
詳細は1月のブログ記事をご覧ください
c0010833_15225687.jpg



4位 『時間離脱者』公開

累計観客数 120万人
c0010833_15262995.jpg

「特ダネ」より前に撮影していたのになかなか公開のニュースが聞こえてこなかった映画
撮影クランクアップから約1年3か月後の4月13日公開され
日本ではわずかその3か月後に公開になりました


3位 『兄貴』公開& ひょん舞台挨拶の旅 

累計観客数 298万人
c0010833_15433874.jpg
11月24日公開
cyurin&marcyコンビは11月26日・27日に舞台挨拶に参戦しました
詳しい記事は11月と12月をどうぞ


2位 ミュージカル『ヘドウィグ』公演&チケット争奪戦

公演は3月~5月でしたが
2016年年明けから「ヘドウィグ」のチケット発売が1次~5次まで続き
5月くらいまで深夜2時前に起きて1時間放出されるチケットを拾う日々が続きました
特にジョンソクssiの千秋楽のチケットは入手困難でキーボードとマウス操作のテクニックを磨く
訓練が必要じゃないかと実感するくらいでした

そして2016年cyurinが独断と偏見で勝手に選ぶジョンソク10大ニュース第1位は・・・

1位 『嫉妬の化身』放送開始&米花輪サポート実施!

制作発表会の記事はこちら→ クリック クリック
米花輪の記事はこちら→
 クリック
c0010833_20570672.jpg
やっぱりドラマは楽しいです!ストーリーや記事を追うのは忙しいけど
うれしい忙しさなので苦にはなりません
ジョンソクssiの演技のおかげで持ったというか 好評だったこのドラマ
2017年もぜひドラマ出演を期待しつつ
ハートわくわく




[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-30 21:14 | anbi談 | Comments(0)

年末恒例のcyurinが独断と偏見で選ぶ年間10大ニュース
トップテンの発表の前に番外編というか ガチでの反省文を aya


「嫉妬の化身」が始まりしばらくした頃 予期せぬ出来事が私の中で起きてしまいました
それはまさかの他のオトコ堕ち
「雲が描いた月明り(以下、雲月)」 世子役のパク・ボゴム(以下、ボゴミ)
c0010833_22101603.jpg



c0010833_22024196.jpg


「嫉妬の化身」をリアル視聴したくて ドラマ見放題の環境にしていたので
この機会に韓国ドラマをほぼリアルタイムで視聴可能な状態
まず「太陽の末裔」ハマりました
胸キュンあるし オシャレなセリフときれいな出演陣
でも「私はソン・ヘギョ」と勘違いすることもなく 無駄のないいいドラマだと思います

「雲月」さえ観なければまちがいなくこれが2016年ナンバーワンドラマだったのに
marcyさんが「いいから!」と勧めたのがいけなかったのよー(笑) ←人のせいにしている汗
ハマりました どっぷり ボゴミ沼に
それからボゴミが出演しているドラマをみ漁りましたがどうしても見られないドラマがっ
「応答せよ1988(以下、ウンパル)」です 
marcyさんもの韓国人のチングにもボゴミが好きなら「ウンパル」観なきゃーと言われたのですが
劇中に羊?ヤギ?の鳴き声が入るのと ぎゃーぎゃードタバタ劇がどうも苦手で・・・
4話で止まってる状態です
「ウンパル」観てなくてボゴミ好きって言えるか?
これって「TK2H」のウン・シギョン観てなくてジョンソク好きって言ってるのと一緒?
おいおい ジョンソクssiは完全にウン・シギョン抜きでも魅力発散してるから
ちょっと違うのですが
出世作であるのには間違いないので近いうちには視聴しようとは思っています
でも今またコン・ユのドラマ「トッケビ」が来てて←どこ?に?
c0010833_21162586.jpg
コンユの魅力 再確認ですわーきゃー 
「ウンパル」完観はいつのことやら・・・・アハハ

他のオトコにハマることで本命の魅力の新発見や再確認する←どういう理屈や?
なのでジョン活もしつつ 青田刈りもしつつあはは 
2017年も新しい発見をしていきたいです



[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-29 23:30 | anbi談 | Comments(2)

29日午後 漢南洞(ハンナムドン) グランドハイアットでで行われた
「2016年スターの夜-大韓民国トップスター賞授賞式」に出席しました



c0010833_22220600.jpg


c0010833_22220641.jpg


c0010833_22220756.jpg


c0010833_22220717.jpg


c0010833_22220828.jpg

c0010833_22220876.jpg

c0010833_22220893.jpg

c0010833_22220962.jpg

c0010833_22220965.jpg

c0010833_22221011.jpg

c0010833_22224766.jpg

c0010833_22224742.jpg



[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-29 22:05 | jojeol映画 | Comments(0)

c0010833_21492632.jpg

コン・ヒョジン、チョ・ジヌン、チョ・ジョンソク、クァク・ドウォンが
韓国映画俳優協会が選ぶ今年のトップスター賞の主人公となった。

韓国映画俳優協会は29日午後にグランドハイヤットソウルの
グランドボールルームにて進行される「2016年スターの夜-韓国トップスター授賞式」に
先立って、部門別の受賞者を発表した。

コン・ヒョジン(ミッシング:消えた女)、チョ・ジヌン(お嬢さん)、
チョ・ジョンソク(兄貴)、クァク・ドウォン(哭声)は今年の韓国トップスター
受賞者に選ばれた。

監督賞は『哭声』のナ・ホンジン監督、新人監督賞は『釜山行き』のヨン・サンホ監督が
それぞれ栄誉を抱いた。人気スター賞はチュ・ジフン(阿修羅)、チョ・ユニ(ラッキー)、
イ・ジェフン(探偵ホン・ギルドン)、シン・ウンス(画された時間)が選ばれた。

トップ歌手賞はイ・ムンセとINFINITEが、新たに作られたスポーツトップスター賞は
パク・テファンが受賞する。


「嫉妬の化身」かと思ったら映画で受賞なんですね
[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-28 21:51 | jojeol映画 | Comments(0)

戦隊モノ?007チック?
何気にカッコいい

インスタからお借りしてきました
c0010833_20461426.jpg

高速ターミナル駅のホームだそうです

[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-27 20:35 | 조정석絡み | Comments(0)

2016年のHappy Birthday

クリスマスケーキをバースデーケーキに変身させた感満載・・・f^_^;

37回目のお誕生日 おめでとうございます
c0010833_00153640.jpg

また私たちを幸せな気分にさせてください
c0010833_00153753.jpg




[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-26 00:10 | 조정석絡み | Comments(0)

みなさま良いクリスマスをお過ごしですか?
札幌はものすごい大雪が降ったとか
北海道のJさんに連絡したら画像が送られて来て辺り一面スキー場と化してました
雪掻きしないと家から出られなったそうです
c0010833_23462084.jpg

このブログの画像容量が90%を超え ページを開くのに時間がかかっています
そこで新年を迎えるのとちょうどタイミングがいいので
2017年1月1日より新しいブログに移行します
これまでと同じエキサイトになるか また別のブログになるか思案中ですが
移行になり次第お知らせいたします



[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-25 00:07 | 조정석絡み | Comments(0)



ずっと見ていると英語の勉強しようかと思わされてしまうやばい
30秒バージョン


60秒バージョン


[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-24 12:34 | 조정석絡み | Comments(0)

年末年始 忘年会 新年会のかくし芸でこの歌を歌いたい!
カラオケを見つけました

ジョンソクssiのコーラスパートをマスターしたい



お手本です


[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-22 20:48 | jojeol映画 | Comments(0)

2016B.D.カード到着!

みなさんからお預かりしたジョンソクssiへの2016年バースデーカード
c0010833_20191232.jpg
アルバムとガトーフェスタハラダのラスクを添えて文化倉庫宛に送りました
18日に発送したので 今日どこらへんにいるかな〜と確認したら
c0010833_20191379.jpg

もう届いてた! 早っ!!汗
c0010833_20191313.jpg

c0010833_20191463.jpg

c0010833_20191502.jpg

c0010833_20191522.jpg

c0010833_20191645.jpg

c0010833_20191748.jpg

c0010833_20191798.jpg

c0010833_20191842.jpg

c0010833_20202733.jpg

c0010833_20202766.jpg

今年映画の公開絡みのスタンド花がもっとあったのですがアルバムのページ数の
関係ですべて貼ることができず泣く泣く省略
そして誤字があるから訂正お願いしますと連絡をいただきましたが
既に梱包した後だったので直すことができず・・・すみません汗そのままで貼ってしまってます
私にはどこが間違いかわかりませんでした







[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-20 21:17 | Team.J | Comments(2)

いつもご賛同いただきありがとうございます
「造られた殺人」日本公開祝お花サポートと「兄貴」舞台挨拶時のプレゼントの
会計報告をさせて頂きます
おかげさまで公開された劇場すべてにお花を贈ることができました
そして「兄貴」の舞台挨拶でプレゼントも渡せました

舞台挨拶時のプレゼント詳細はこちら→クリック


12月31日に 沖縄県那覇市にある桜坂劇場で公開される「造られた殺人」にも
Team.Jの有志からのお祝のお花(アレンジメント)を贈ることが決定しました!
この場を借りてご報告させていただきます
沖縄のJさん 年末年始に那覇に観光で行くJさん らぶじょんずさん
桜坂劇場へ足を運んでいただいて←誘導ははっ…
「造られた殺人」を鑑賞してお花の写真も撮ってSNSにUPしてくれたらとてもうれしいです 
なので桜坂劇場の場所を貼り付けておきますあはは クリック


c0010833_21492012.jpg
最終ページのみ貼り付けます

c0010833_21502799.jpg

c0010833_21534777.jpg

c0010833_22192340.jpg
ご意見 ご質問のある方は下記メールアドレスまでお願いします

lovechojungseok@yahoo.co.jp



[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-20 08:47 | Team.J | Comments(0)

CGV往十里で「兄貴」の観客動員数300人突破感謝イベントに
ジョンソクssiとギョンス君が登場!






c0010833_20190862.jpg





c0010833_20190809.jpg


c0010833_20190926.jpg

c0010833_20190962.jpg

c0010833_20190944.jpg

c0010833_20191095.jpg

c0010833_20191074.jpg

c0010833_20191191.jpg

c0010833_20191123.jpg

c0010833_20191138.jpg

c0010833_20405874.jpg
秒殺恋
c0010833_20405967.jpg
コ、コーヒー飲めないコーヒー汗

c0010833_20405991.jpg







[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-19 20:55 | jojeol映画 | Comments(0)

最終日が今回一番の良い天気
渦中の青瓦台もよく見えます義経の鵯越の話がよぎり
背後にそびえる山から誰かが(←だれが?)馬で(←この21世紀に?)
駆け下りてきたらひとたまりもないんじゃ?って思うくらい快晴の朝です

c0010833_21524537.jpg
ほら ボゴミ(「雲月」で世子様役だったから)の家もはっきり見えるしハート。(←かなりいたい

c0010833_22094161.jpg
c0010833_22084819.jpg
鍾路タワーも朝日を浴びて光ってるしー
c0010833_22084905.jpg
この日の朝は5月に続き「武橋洞プゴクチッ」
ホテルから15分位かけてたどり着きました
それでもその価値はあります

c0010833_22084919.jpg

c0010833_22085099.jpg


最新号のカバー表紙がジョンソクssiとギョンス君なので
c0010833_20414109.jpg

今回の旅行初日からmagazineMとcine21があれば
駅や街角の売店で見かけたら片っ端から大人買い(笑)
各店では2〜3冊くらいしか置いてないので買い占めです

お昼すぎ marcyさんは金浦空港 私は仁川空港なので
リムジンバスで空港へ
バスを待ってると最後の最後で"ひょんバス"に遭遇!

c0010833_22085180.jpg

c0010833_22085205.jpg

後ろ姿ですがみられて良かった〜

仁川空港の正官庄ショップ
エブリタイムスペシャルエディションはさすがになかったけど
モニターに最新CFが流れていました
c0010833_22085290.jpg


c0010833_22085394.jpg

c0010833_22085476.jpg

c0010833_22085536.jpg


舞台挨拶は移動が多くて忙しいけれど
ソウルのいろいろな場所に行けるので楽しいです

映画館で初めましてのJさんや
「作られた殺人」オフ会で舞台挨拶に行くと聞いたJさんともお会いし
ジョン活ができました
次回は何でジョン活ができるかなあ











[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-18 20:43 | たびブログ | Comments(0)

Esquire korea 2017年1月号

エスクァイヤー 韓国版2017年1月のカバー表紙はジョンソクssi
c0010833_22581814.jpg
男性総合ファッション誌だけに
いいものを着させてもらってますコラっ

c0010833_22584155.jpg

c0010833_22582963.jpg

[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-17 23:08 | 조정석絡み | Comments(0)

13日はイサックトースト
昨日はヤノルジャ
そして今日はヤナドゥです←売れっ子芸能人です






[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-16 22:50 | 조정석絡み | Comments(0)

Issacトーストイベント

15人限定のissacトーストイベント!
大きな口を開けないと食べられないissacトーストなのに
ジョンソクssiが同席するところで食べられないっつーの!汗

c0010833_22114914.jpg

c0010833_22122694.jpg


c0010833_22125067.jpg
c0010833_22130573.jpg


スタンプで隠してるけど素の顔もきっとこんな顔をしてると思いますww
c0010833_22131836.jpg

c0010833_22171176.jpg

c0010833_22162994.jpg

c0010833_22165177.jpg

[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-16 22:32 | 조정석絡み | Comments(0)

ついこの前400になりましたと書いたところなのですが
もう500超え!
これもジョンソクssi が活躍してくれるおかげです
そしてフォロー下さってるみなさまありがとうございます
c0010833_21315688.jpg




[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-15 21:37 | Team.J | Comments(0)